昨日から絶好調期を迎えましたニコニコ


昨日は夜スパゲティを食べましたがお腹痛くならずチョキ


便も普通でしたグッド!


今日も朝から好調が続いていました。


調子いいと自然と気分も明るくなりますね音譜


病気の原因がメンタルだと言われてますが、体の調子が良いと自然と気分も良くなるんですね。


体と心が一体だってのは本当ですね。


そんなこんなで気分良すぎて・・・

やっちゃいました汗


普段食べれないからちょっと調子がいいとやっちゃうんですねガーン


朝からシュークリーム。昼は寿司。そして食後のコーヒードクロ


コーヒーを飲んだ後、すぐにお腹の調子がおかしくなりましたダウン


外でお茶してたんですが、コーヒーを飲み終えて少し歩いてると・・・


お腹ゴロゴロ爆弾


やばい汗来た汗


トイレに猛ダッシュです叫び


そして鬼のように下痢Pでしたガーン


やっぱ食事は守らないとダメなんだな~。


以前よりNG食に対しての拒絶反応が顕著になりました。


でも、頭の中ではまた元の食事ができると思っています。


NG食を全く食べないでいると、どんどん離れていきそうなので少しずつでも食べていきたいなとは思っています。


なかなか難しいね~。クローン病は。



でも、久々のコーヒーはうまかったな~