台風が来たあたりから体調不良が続いてます。


痛みに、吐き気、お腹の張り、倦怠感。


体調悪くなり始めた頃はまだ食べてましたが、ついに絶食になってしまいました。


ここ2日はエレンタールのみ・・・汗


体調悪い日々が続くと、気分もドヨーンとしてしまいますね。


何もする気になれないし、できる気にもなりません。


ダメ人間です叫び


日課の散歩も行けたり行けなかったりって感じです。


ここ2日の絶食で、少し体調が上向いてきたかな?と感じることもありますが、まだ体がしゃきっとしません。


エレンタールだけって体に力入りませんね~。


だるーいし、ぼーっとしてしまいます。


心ここにあらずって感じになってしまします。


やっぱ食べ物から栄養は吸収せにゃいかん。


いつか食べられる日を夢見て、明日もエレンタールを飲みますか。


トホホ得意げ