今日は漢方医院の通院日。


にもかかわらず、朝から吐き気が止まりません汗


本当は昨日の午後行こうと思っていましたが、そこでも吐き気が・・・汗


昨日は通院を断念。


さすがに今日は薬が無くなるんで、行かなくては・・・。と必死に気持ちを上げますが、

片道30分弱の道を想像すると・・・ 


行ける?吐きそうだよ・・・ガーン


と弱気な自分が問いかけてきます。


しばし、弱気な自分と自問自答。


すると、お!少し落ち着いてきた!!


この期に行ってしまうべさ。


GO~グッド!




なんとか行って帰りました。


帰ってからもやっぱりムカムカ。


吐いちゃえば楽になるんだろうけど、朝から食べてないし何が出るの?


たまにこんな感じになるんですよね。


吐き気って、僕の中では腹痛より精神的ダメージが大きい。


今日はホントにグロッキー状態です。


台風が去って、一気に暑くなって体がついていってないんだろうか?


ホント虚弱体質カゼ


凹んじゃいますね。