ご存じのように西日本は台風が来てます。


我が家は海から3秒の所に建ってます。


海はこんな感じ・・・ドクロ


うらっき~のブログ

はっきり言って、やばい汗


この写真は昼の満潮時。


道路まで1mもありません。波が道路に打ち上げてるし。


海も白波を立てて、防波堤にぶち当たってます。


お~恐い・・・叫び


こんな日に限って、大潮。普段より潮位が高い日なんですね。


今回の台風6号はスピードがゆっくりと言うことで、もう一度満潮時にぶち当たります。


何度か床下浸水している我が家。


無事なことを願うばかりです。


台風+満潮+大潮=床下浸水汗


不運なことにこのたびはこの状況が合致してしまいました。


広島県に一番近づくのは夜中らしいです。


何もないことを祈りながら寝たいと思います。



うらっき~のブログ  うらっき~のブログ