昨日の昼ぐらいから、またちょっと痛みが強くなってきました。


食べれないほどじゃないけど、このまま食べてたらさらに痛みがひどくなりそうなので・・・


今日は休腸日にしたいと思います。


休肝日があるように、休腸日です。


今日はエレンタールを中心に。


でも、全く食べないってわけではなくて、お腹に優しいものを選んで少量で。



実は、昨日は大学病院の通院日。


いつも通り血液検査しました。


CRP・・・0.54  微高。


いつもこの程度。かといって食べてたら正常値には収まりません。


でもこの程度なら大したことないとのこと。


あまり気にせず食べ続けたいと思います。


食べるのをやめると正常値内には収まります。


あくまで食べながら治すってことで、小さなことは気にしない。


でも、体調を大きく崩してしまう前には節制を。


なんかそのあたりの対処の仕方はだいぶ分かってきました。


それと・・・


また、入院決定してしまいました。


と、言っても検査入院です。


前回の検査から約1年経とうとしているので、定期的な物と言えば定期的なものです。


小腸の検査しんどいんだよな~。


早くこんな検査必要なるくらいまで回復することを願うばかりです。



さて、今日も散歩行ってこよ。