月に2~3回ほどスーパーに自分の食糧を買いに行くけど、買うものはどれも水分系のものばかり・・・汗


食べてるって言っても、色々気をつけながら食べてるから選択の余地がないんですね。


どれもこれもNG食ばかり。


結局買うのは、お茶、カルピス、プリン・・・etc


固形物系はちくわ、魚、うどん、そば。こんなもんだな。


レパートリーが少なすぎるあせる


もっと増やしたいな。だれかいい本とかレシピ本とかあったら教えてショック!


野菜に関しては、家が兼業農家ってこともあって、ほとんど買わなくてもいいですねにひひ


田舎万歳ビックリマークビックリマーク


空気も食べるものもいいはずなのになんでクローンになったかなカゼ


僕の場合はストレスだろうな汗


鍼灸院の先生もそう言っておられるし、自分にも心当たりあるし。



今日も水分系でお腹を満たし、これから寝るぞ~えっ