今の癒しハート
そして無心になれることウインク
それは・・・


まずは癒しるんるん
うちのワンちゃんわーい(嬉しい顔)

ミッチーのブログ ミッチーのブログ

言うことなしで可愛いですウッシッシ



そして、無心になれること・・・
それは読書本
今読んでるのはこれ

ミッチーのブログ

共通している考え方や、参考になることが多いですexclamation ×2
読んで良かったと思える本です。

さらに、これを読んで長谷部選手のファンになりました。
これまで地味であまり印象に残らない選手だな~と思っていましたが、本を読むと考え方が180°変わりました。
この人こそキャプテンにふさわしいと思うようになりました。
僕より年下だけど、僕なんかよりしっかりしてるしむふっ
先日のチェコ戦も一番注目して見ました。


これまで、あまり本を読むのは好きではなかったけど、読んでみると時間を忘れて夢中で読んでいました。
無心というか夢中というか・・・

また、知識や考え方、言葉の表現力を学ばせてもらってます。
集中力も養えるかな?
僕に足りないところを本は鍛えてくれるツールだと思えるようになりました。

これも小さな成長か?
それとも老化か?ウッシッシ