体調も良くなってもこの程度かな~って状態が続いてるため、仕事探しをしています。


ハローワークにも難病であることを告知し、仕事を探してもらっているのですが、この就職難では簡単にいきそうもありません・・・


ただでさえ仕事が減っているのですが、難病枠ということでさらに少ない・・・


ただ、体のことは会社には知っておいてもらいたいのでもう病気を隠すことはしたくないと思っています。


うちは田舎であまり仕事もないんだよな~


どんな仕事すればいいかわかんないし。


個人的にはCADとか使えるから設計の補助的な仕事がベストかな~と思ってはいるんですが、なかなかね。


設計ともなれば残業も多いし・・・


その辺り融通が効けばいいですけどね。



とにかく職探しは難航しそうな気がしてきました。


どうしよう・・・


何か良いアドバイスあればお願いします。