治療にも目安を設けないとと最近よく思います。


漢方の治療を始めて3ヶ月経過しました。


そこそこ効いてるんじゃないかと効果を実感してきています。


下痢はほぼなくなった。


腹痛はまだある。でも以前よりは比べ物にならないくらいまし。


ということで、あと2ヶ月くらい様子を見て、就職活動を再開したいと思います。


2月いっぱいということですね。


もちろん、もう普通の人のような仕事はできないと思っているので、まずはハローワークで難病就労支援を活用しようかと思っています。


やはり長く落ち着いて仕事したいですからね。


体調悪くなるたびに仕事変わりたくないですから。


それにはやっぱ病気であることを告知しておいたほうがいいと思います。


正直、告知するのには抵抗はありますが、仕事ができないよりはましかと思うようになりました。


無職、日々やることないってのはホント気が滅入ります・・・


朝、起きてもぼ~っとしてテレビ見てるだけ。


目標がないと家からも出たくなくなってます。引きこもりですわ。


まぁ、少し前まではほんとに調子悪くて、家からあまり出たいと思いませんでしたけど、最近は少し体調良いので外に出たいと思うようになりましたが・・・


目標という意味もこめて、3月からは就職活動。それまでには体力をつけておこうと思います。


引きこもってると体力も落ちちゃって・・・


いまはそっちのほうが問題かも???


すぐにしんどくなっちゃいますから・・・


こんな感じで頑張りますか!!