2023.5.3 | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週は祝日が定休日でした。


せっかくだからと、新宿までお出かけ。


いやー、やはり混んでましたね!


外国人の方もたくさんいました。


服装は予定どおり、先日フリマサイトで買い戻したリアルマッコイズのシャンブレーシャツ。




まだ五月だから重ね着。


他はリアルマッコイズのロゴキャップ、ロンTはエントリーSGの無地ブラック、チノパンはリアルマッコイズのオリーブカーキ、ワンスターはブラック×ホワイト。


新宿に来たので、ジャンキースペシャルにも行ってきました。


移転して遠くなったなー。


ここは、ほぼ東洋の直営店のような感じですね。


他はウエアハウスとかダルチザンとか、ちょろっとあるくらい。


嫁さんは靴を買ってましたが、自分は何も買わないで帰ってきました。


ではまたー。