バーガスプラス Lot.71928 Heavy Duck 1st Type Jacket | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


先日上野へ遊びに行ったとき、ヒノヤでこれを見つけてしまいました。


13.5ozの高密度ヘビーダック生地を使ったファーストタイプのジャケットです。



お色はカーキ。


濃い目のカーキです。


サイズは36。


後ろ。



タグ。



縦糸、横糸ともに硫化染めで、色落ちも楽しめます。


高密度と言うだけあって、生地はかなりゴワゴワで硬いです。


サムライのヘビーチノに似てるね。


いいねー!


生地が硬いってことは、腕ジワとかいっぱいできそう!


カーキだから、ジーパンとの相性はバッチリですね。


所有してるデラックスウエアのピースジャケットはブラックだから、チノパンとの相性は良いけど、ジーパンだとイマイチ。


ジーパンとの相性が良い、サラッと着れるジャケットが欲しかったから、見たときこれだ!って思ったよ😊


シルエットは全体的に細身で着丈ちょい短め。


店頭に出たばかりなのに、もう36は2、3着しかないらしいよ。


欲しい人はお早めに!


てはまたー。