生憎の雨ですが | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週の休日は上野に行ってきました。


嫁がウナギ買いに行く!と言うもので。


たしかにね、上野アメ横はウナギ安いよね。


他にもアジとかブリとか山盛り買ってました😅


この日は生憎の雨で、しかもけっこうな降りでして、上野で写真は撮りませんでした。


気温が低かったのもあり、久しぶりにチノパンではなく、ジーパンでお出かけしました。


ジョーマッコイ906です。



このBUCOのTシャツはいつもJ-100のインナーに着てたのですが、今日は単品で着てみました。


キャップはBUCOのスカルピストン、スニーカーはワンスターのグレー×ブラック。


後ろ。



ウナギを買う前に、ヒノヤで昔からいるスタッフさんにご挨拶。


自分は買うものはなかったのですが、嫁がやたらとTシャツに食いついておりまして、2着も買ってました。


1着目はウエアハウス。



後ろ。



オーガニックコットンを使用した、何かのコラボで限定らしいです。


2着目はBARNS。



後ろ。



クジラが気に入ったみたいです。


その後はアメリカ屋へ。


秋冬のあるものを予約っぽくしてきました。


予約っぽいとは、予約ではなく入荷したら電話してくれるお約束。


値段がお高いので、予約ではなく連絡にしました。


それが何かは、もし買ったらお知らせしますねー。


ではまたー。