ジョーマッコイ 906S 色落ちレポート ② | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


ジョーマッコイ906Sが約八ヶ月経過しました。



仕事でも家でも寝るときも着て八ヶ月です。


よーするに一日中着てます(笑)


ワンウォッシュの状態から着て洗濯回数は一回。



そろそろ仕事で着るにはしんどい季節になってきたので、夏の間は家でのみ着る予定です。


感想としては、マッコイにしては予想より色落ちは遅いですね。


905、004などは早かったです。


前アップ。



後ろアップ。



細身なので、蜂の巣が良い感じです。



横からの膝まわり。



裾を長めにしてるので、右裾が破けてしまいました。



ガッツリ穴が空いてます。


うーん、14.75ozのわりには生地が弱いな。


八ヶ月でこの程度だと、仕上げるのには一年以上かかりそうですね。


まだ順番待ちのジーパンが何本かあるので、早く完成してくれい!


ではまたー。