旧リアルマッコイズ アワードジャケット スタジャン WAYWOOD WILD CATS | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。

処分した旧リアルマッコイズのアワードジャケットです。


懐かしいですねー。

1998年のアワードです。

PCの中を探したら画像がありました。

カナーリのお気に入りだったのですが、これサイズ34なんです。

欲しいと思ったときには、既に全サイズ完売でした。

完売だったはずなのに、ある日代官山の直営に行ったら、なぜか34が一着だけありました。

どこから出てきた…?

なんとか着れたんですけど、やはり34なので袖と着丈が短め!

でも、どーしても欲しくて買っちまいました。

背面。


ニャー!って感じ(笑)

やっぱ着丈短っ!

36なら、まだ売らないで残ってたかな?

左腕のパッチ。


値段は5〜6万円くらいだった記憶が。

昔はフライトもそんなもんで買えたのにね。

今じゃアワードもマッコイだと10万円くらいだもんね。

どこも値上がりする一方で、下がることはない(笑)

噂だと、またバズも値上げするみたいですよ。

ではまたー。