ダルチザン SD-303 色落ちレポート ⑤ | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。

穿き込み中のダルチザンSD-303ですが、まだ洗う予定じゃなかったけど、思わぬことから汚れてしまい、洗濯しました。

{32004F6B-EAC5-427B-9DED-7A9FCE358AB1}

前回の投稿から、まだ三ヶ月半ほどしか経ってないけど、洗濯したらだいぶ見た目が変わりましたよ。
 
落ちてるとこと、落ちてないとこが、更にクッキリしたような気がします。

後ろ。

{14304645-1C4B-4095-ADF0-CC757E437357}

蜂の巣もクッキリ。

今回で洗濯回数は4〜5回です。
はっきり憶えてないっす。

前アップ。

{6439970D-4E59-4781-BAA3-004C78D54657}

自分で言うのもなんだけど、げいじゅつてき〜!

後ろアップ。

{D1918A21-55F2-40FD-A278-C275435C4F7B}

ということで、約二年ちょい穿き込んだSD-303は、ここで一旦区切りたいと思います。

二年ちょい…。
長かった…。

ダルチは手強いねー。

次に穿き込むジーパンは、もう決まってます。

それは、また後日。