Teri Desario テリー デサリオ Pleasure Train | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

SONYのカセットテープのCM曲、オーバーナイトサクセスが大ヒットした、テリー・デサリオ。

これはまだ彼女が無名だった頃のデビューアルバムです。

{0686C080-52AD-454E-B60A-6A0B7316E701}

テリー・デサリオのCDって、手に入れにくいんですよ。
基本、廃盤。
オーバーナイトサクセスも、ヤフオクの落札価格が5千円くらいだったかな?

数年前、欲しいCDの再盤を期待して、毎日Amazonをチェックしてました。
そんなある日、「teri desario」で検索したら、このアルバムが出てきてびっくり!

ファースト再盤!Σ(゚Д゚;

お値段は、普通の輸入盤の値段だから、2500円くらいでした。
こーゆーCDは、いつ廃盤になるかわからないから、迷わず買うべし。

で、毎日Amazonチェックは、疲れたからとっくにやめてたんだけど、昨日なんとなく、またテリー・デサリオのことが気になってね。

他のアルバムも、また再盤されてたり?なんて思って検索してみたんですよ。
そしたら、このファーストがとんでもない値段になってて、またまたびっくり!

現在、中古品が3枚出品されてて、お値段がそれぞれ36708円、36718円、45897円。

うわーお!
買っといて良かった!

つか、あのとき再盤されてるのに気づかなかったら、すぐに廃盤になって買えなかったかもね。

このファーストも廃盤になってしまったので、テリーさんのCDで普通に買えるのは、現在Caughtだけになってしまった。

相変わらず手に入れにくい。
なんでだろねー?