天国から地獄へ(笑) | 渡る世間はネコばかり

天国から地獄へ(笑)

早いもので恵方巻もバレンタインも終わって2月も半ば。ちょっとしたご縁で時々行くようになったクラシックのコンサートにやぎさんと行ってきました。

 

コンサートは繊細な演奏、天から降臨したような美しい歌声が響き渡る合唱付きのプログラム、とても素晴らしかったです。本来ならお久しぶりのやぎさんと終演後ゆっくりしたいところだったのですが、急の案件にてこの日は解散でした。可愛い猫缶クッキーもいただいて嬉しかったよぉ、ありがとうございました!!

 



そして次の案件先は日中と真逆の爆音案件(笑)地獄のゆるふわライブで武道館に直行するという、ジェットコースターのようなスケジュール ww

 




まあ元々どちらかというと爆音が本業なのですが、この日はさすがに武道館ついた時のギャップになかなか気持ちがついていきませんでしたが w 始まってしまえばこちらも素晴らしいステージ。バキバキの爆音堪能。

 

ものすごい1日だったけど良い1日でしたニコニコ

 

デーモン閣下がジワります(笑)