祝!初丸洗い | 渡る世間はネコばかり

祝!初丸洗い

推定8歳ぐらいのトラちゃん。

抜け毛がひどくなってきたので思い切って丸洗いに挑戦驚き


8年分の汚れを落とすべく生まれて初めての丸洗い、どんだけ暴れるか心配でしたが、らんらんと同じで騒ぎは大きいけど(笑)何とか押さえて

洗える範疇。しかも、半乾きくらいにまでドライヤーもできました。頑張った!



洗い終わってしばらくはかなり不機嫌でした(笑)



またひとつ、家猫経験値を上げたトラちゃんでした(笑)洗い終わった後は何かひと回り小さくなってました🐈どんだけ毛抜けたん(笑)


そして最近は伸びた状態を計測するのがブーム。

現在94cmが最長記録です