桜満開の上野 | 渡る世間はネコばかり

桜満開の上野

桜満開春爛漫の上野動物園が再開。

 

念願の双子パンダ抽選にやっと当選できて

おひさしぶりのokameinkoさんと行ってきました

 

予想では木の上で寝ていて、もふもふの毛玉しか見えない予想でしたが

なんと、起きててくれました!

 

ひゃあ〜2ショット!

 

プリケツが可愛いシャオシャオ

 

最初、姿が見えなかったのに

突然登場からの木登りレイレイ

 

いやぁ可愛かったです!何しろ可愛かったです(笑)

双子観覧エリアは細かく3箇所に分けられていて、

各エリア1分ずつ、警備員さんの指示で移動な感じです。

これから行かれる方、けしからん可愛さに注意してください(笑)

 

 

そして、忘れちゃいけないシャンシャン。

こちらも安定の可愛さでした💚