濃ゆい2017初頭 | 渡る世間はネコばかり

濃ゆい2017初頭

 

あっという前に3月です。
やぎさんと一緒に行かれなかったけど(ごめん)マッドマックス・モノクローム版は無事に聖地立川で参拝してきました(笑)素晴らしかった、よくよく数えたらその日でやっとV7。もしまた爆音上映があるのなら、記念すべきV8を聖地「デスシート」で祝したいところです(爆)

 

※マッドマクサー用語【デスシート】→立川爆音上映の最前列ど真ん中、爆音浴びたい放題の座席のことをいう。それでなくとも低下しているIQがゼロになるぐらい堪能できそうです(笑)九九の計算どころの騒ぎでわない w

 

なんだか今年は年明け早々から身の回りがあれこれ騒がしく、公私共になんだか濃いぃ〜日々です。2月は2月でバレンタインやら母親や甥っ子の誕生日やらで、近年稀に見る五月雨式家族サービスに翻弄(笑)3月だというのにもう半年分ぐらい消耗しています(笑)

 

猫達は変わらず元気に過しています。通い猫のトラちゃんも元気です(笑)

 

写真は、家族サービスの目玉(爆)昨年から母親がクセになっている w 「恐怖の日帰りバス旅行」につきあって行ってきた、河津の河津桜。ちょうど見頃できれいでした。

 

ではまた!