おはようございます音譜


さっきちょっとした地震があって、目が覚めたのでブログでも書きたいと思いますオエー




母の日は、家族で近所にトレッキングに行ってきました!


私以外の家族は前にも歩いたトレイルで、私だけまだ行けてなくて気になっていたので、嬉しい飛び出すハート


このトレイルは道が舗装されていて、小さい子でも自転車で参加したりできます。


私たちもタンタンくんはキックボード、ココちゃんはストライダーで行きました。


ずっと先まで行くとビーチの近くまで出るのですが、私たちは半分くらいで引き返しました!


予想では、コースの最後まで行ってもら大人の足なら1時間ぐらいなのでは?と思いますので、初心者でも歩きやすそうですニコニコ


少なくとも私たちが歩いた部分は坂は緩やかで、子供でもストライダーなどで往復進めましたびっくりマーク


この辺りは、朝はかなりの確率で曇ったり霧が出ていて、お昼くらいから晴れてくることが多いので、この日も朝はかなりの曇り空。日差しがなくて、トレッキングにはありがたいです照れ












お花の季節なので、美しい花がたくさん咲いていました飛び出すハート


木も立派




子供達はこの川が気に入って小一時間夢中で遊んでいました!子供って水辺が好きだよね爆笑



次回は、コースの最後まで歩きたいなーびっくりマーク






前日のスピーチのために、ほぼ徹夜で、その後も補習校の面談やらなんやらで、疲れていたら、11日と、12日はぱぱが家事を全部やってくれましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートわぁーありがとー飛び出すハート飛び出すハート


トレッキングのお弁当もパパ特製サンドイッチチョキ


とっても素敵な母の日になりましたラブありがとう愛



ちなみにタンタンくんはお手紙とご飯作るのを手伝ってくれる(無限回使える)お手伝いチケットをくれましたニコニコ


ココちゃんは、保育園の母の日ブレイクファストで、手作りのプレゼントとカード目がハートキューン

母の日ブレイクファストには、今年もドレッシーな格好の親子がいっぱい来ててビックリ飛び出すハート母の日ってそんなドレスアップする感じなんやねーびっくり私はボロい普段着で行ってしまいました汗




トレッキングの後は公園にも行って、日曜日を満喫できましたー花

(写真は、公園でみたことない虫を見つけて戯れるココちゃん)