スロットキャニオントレイルの後は、みんなでアップルパイの街ジュリアンに寄りました音譜


ここもスロットキャニオンを教えてくれて一緒に行ったMさん家族が教えてくれました飛び出すハート





近くにはレモン畑がたくさん広がっています音符

りんご畑や、牧場もたくさんあります音符


スロットキャニオンの近くはこんな風景。


ドライブは楽しい。


ジュリアンに到着です。


小さな小さな街ですが、日曜日だからか観光客が結構いて、路駐する場所を探すのは少し大変でした。






お花も沢山さいてます。


ママズパイハウス。

お店の中もカントリー調で可愛いリンゴ


パイの種類も沢山あります!


ここのパイは(ノンシュガーのもあります)アメリカのパイにしては全体的に甘さ控えめで、りんごの食感も残している感じで、私もタローさんも好きなパイでした!


アイスやクリームなどもトッピングできますニコニコ何かトッピングしても良かったかも!



次に近くの別のパイ屋さんにも行きました!

街にたくさんアップルパイ屋さんがあります!


お土産にできそうなものもたくさん売ってました飛び出すハート


Mさん家族はチキンポットパイ的なのを買ってはりましたが、凄く美味しかったらしいので、次回はトライしたい!焼いたパイの他に、焼く前の冷凍パイも売っていて、自宅で好きな時に焼いて食べることができるので、お土産に良い感じ照れアップ










我が家もお土産を買いました!


アップルパイと、アップルブレッド(りんごとシナモンのマフィンみたいな感じ)を買って帰りました

ニコニコ

こちらのパイのほうが甘さが強くて、りんごも柔らかかったです!私たちはママズパイ派ですが、こっちの方が好きな人も多いかもニコニコ




帰りはまたCostcoで給油と買い物をして帰りましたニコニコ


土日でサクッと行ったとは思えないくらい満足度の高い旅行でした飛び出すハートまたいくぞぉーー飛び出すハート



タローさん、往復運転お疲れ様でしたお願い&ありがとうございました車