土曜日、日本語補習校の後、公園に行ってきました!


ラグナヒルズの 

Moulton Ranch Park



こじんまりとした、住宅街の中の公園です。


遊具スペースは大きくないけど、芝生は綺麗で、景色も良くて、タンタンくんはキックボード、ココちゃんはストライダーをいっぱい練習できましたびっくりマーク


人も少なくて気持ちよくて、家族みんなまたきたいねと、お気に入り認定飛び出すハート




ちょっと、天気が悪くなってきましたが、日差しが無くて過ごしやすかったですニコニコ




↑ボヨンボヨンします(説明驚き


屋根ありのスペースもあってお誕生日会も可能かも!

お手洗いは一見無さそうでしたが、隣の建物がもしかするととお手洗いだったかも?ちょっと不明です。




ショベル






周りには大豪邸がたくさんあって、どんな人が住んでるのか気になってしまいましたびっくり


ココちゃんも、モンキーバーにチャレンジしたいけど、ちょっと高過ぎて怖かったみたい。


帰りはフロストを貰いに、ウェンディーズへびっくりマーク


前来たときは気づいてなかったけど、アプリでいろいろクーポンもあるみたいで、またフロストを貰いにときどきウェンディーズに来ることになりそうだねと話していました。行きつけファストフードになるかも?


因みに、ワクドナルトとか気になっていましたが、結局まだ今回アメリカに引っ越してからは一度もマクドナルドに行ってないなー。一回くらい行かないとなー。