もう少ししたら…
あと少し我慢すれば…

と 皆さんが思いながら 過ごしているこの夏…
暦の上では もう立秋も過ぎましたね…


メンバーに入れていただいている楽団で演奏会がありました

きっと事務局の方も他のメンバーの方たちも
開催出来るのか 不安が大きかったと思います
最終的には 無観客での演奏会になりました

無事開催出来て本当に良かったと思いますキラキラ


衣装に着替えて
ステージに立って
音響に耳を慣らして

けれども客席に誰もいないと言うのは寂しいものですねアセアセ

ですが今回は
久々にステージで演奏出来る機会をたっぷり楽しもうと 臨みましたルンルン


無観客ですので…ロビーのエアコンはオフ
客席もきっとエアコン弱 だった様に(笑)


ステージ上
暑いうずまき
暑すぎうずまきうずまき


しかもプログラムは
中国曲のオンパレード
気合いが要ります!!

一曲終わる毎に
もはや力士の様〜
よっしゃ どすこい! 次来い!的な

(私だけでしょうが)


ステージ上を照らすライトが
ギラギラの太陽に見えてきたりもやもや

しかも 最後は
なんと 長城随想曲!


乗り切った〜〜


と思ったけれど
アンコール…
誰もいないのに〜〜

先生が素敵にアレンジして下さったものね
気持ちを込めて 弾こうと思ったけれど
もはやヘロヘロの音

すいません と心でお詫びしておりましたアセアセ


中国三大奇書 西遊記 水滸伝 三国志
の物語を知り 演奏出来たことが、この夏の良い経験になりました

お世話になった皆様に
心から感謝しますキラキラキラキラ