雷と悲鳴と光

かみなりとひめいとひかり

私の大キライなもの


案の定、卵があとひとつ

持てなくなったとはいえ、6個入りだと割高なのかなぁ

体力が減るってこういう事も起きるのか

歩いちゃ危険の気温ってどんなものなのかしらねぇ 

夕方から雨らしいから今はまだ3時だし行ってきちゃおうか……迷うなぁ…土曜日…

夕方になったから気温は少し下がる! もう通用しない


私の中の考えごと 長過ぎたえーんガーンびっくり


雨☔ 音 思わず叫ぶ となりに爆音

こわいこわい怖い

同時に自分に 大丈夫だいじょうぶ

カーテンのすき間から光 ヒィー


好奇心 カーテンを再びちょっと開けてみた

視界が 視界が 視界が白いガーン


やんだかな? まだ少し降っているか

音は遠くなったようにも感じる


♪ 遠ざかる雲を追いかけて~


歌わなきゃ良かった

見なきゃよかった


戻ってくる気配がする

音が近くに近く…

エアコンついているのに汗が流れている

神経を何処か別のところに向けないと…

名探偵コナン爆笑 

あれれ?やらないの……ウソでしょ

卵 もういつでもいいか