ブログ内容が様々な方向に飛ぶので

タイトルは「無題」


むし暑いね

エアコンを試運転しないでつけてみた

動いた

がまんしないでつける


腰痛からのあばら骨の痛み、続いている

まぁ休まないから続いてるんだろうけど、前よりは少し良い方向


掃除

思うように出来ない

だけど、今までも完璧かっていうとそうでもない



病気の後遺症

右を使うと左側とまる

自分に、だいじょうぶ大丈夫と言い聞かせる

左つかうと右側の人差し指(おねえさん指)だけ伸びる


ご飯

もう少し何かを食べたいな

テレビつけると皆なにかを食べている

避けないでみる…ように…したい…よ…なぁてへぺろてへぺろてへぺろ



膝は悪くない

めまい症状は難聴と耳鳴りと視力低下から起きる

難聴

人の声に問題あり、音には敏感になった

誰にもわかってもらえない方がよい





しばらくはお世話になる爆笑爆笑爆笑

スタンプ枠もできないよ~ニヤリウインクてへぺろ