私の病気の後遺症の中には

物忘れというものはない

  味覚 嚥下 難聴                      

ショックなことが起きたときはそりゃぁ

3ヶ月くらいは   気持ちがどこにあったか解らなかったけどね。  

長い間ブログ を続けていたら沢山のいろいろがあるんだろうとは思ったニコニコニコニコ


そうそう写真爆笑爆笑爆笑

  この記事をさ書いている時にね  

    ガタガタガタン くそーくそー(これは声か?) って音がして  見に行ったら ヤスがアルバムを蹴飛ばしていて

それを棚のいちばん奥に 放り投げていた  

はぁむずかしい


でさ、写真は暫く見ないことにした

私の 写真は全部 きりきざまれたものしかなかったてへぺろてへぺろてへぺろ




若いとき と 30年前くらい