さぁ何から書こうか

書いておこうか!


今回の腹痛と背中の痛みは結局 腹痛は完治

背中は圧迫骨折の跡とわかった

家にあった痛み止めは無くなったがスギ薬局までが歩けない(以前は20分くらい) 


退院したら歯医者と思い連絡したけど、圧迫骨折じゃあの椅子は無理ですねショボーンショボーン

わかってはいたよーなんて強がっていた

たとえ部分入れ歯でも無いと鏡でみた自分の顔は変わってみえる それにさ練習を重ねて食べられるようになった冷凍食品もむりだ


残った歯は1本ずつ丁寧に磨く

私だけ?歯磨きしているとトイレに行きたくなるてへぺろてへぺろてへぺろ


退院後 家の中を歩く

歩くだけじゃ足りなくて少しならとモップを…むり~

退院した日 我慢できずに風呂掃除して、何?こんなに動けないのか!を実感した


入院中 

ケータイ電話の振り込み用紙の期限が切れた

20日間くらいで停まるらしい


だからこの記事は繋がってくれた人たちを想いながら書いている

繋がっていると言っても一方通行だけどさ



えー~っ 何処いった? 

⭐ねね⭐は……なんて思う人はいないだろうけれどニコニコニコニコニコニコ

記事内だけでも強がらせてよね。


Yahoo!ブログ終了からAmebaブログに来た私は、ブログの中 ゲームの中での出逢いや別れを経験して、それはそれは楽しく過ごしました


その間に、中咽頭がん 家族との別れ たくさんあったけど

わぁー私らしくない


今日 散歩に出たよ

あと少しだけ後すこしだけと歩いて休んで

家族連れはスルーして

泣いて空あおいで深呼吸して


ケータイ電話払うぞーと口笛口笛口笛


またね

停まるまではいる

当たり前~




 



公園近く





私ん家

近く


明日からも歩くぞ爆笑爆笑爆笑