入院中


まだか? 入院 デヘヘ 退院近し


歌が聴こえてきた かなりの音で 


隣のベッドの人から 廊下で会釈しただけ


私と隣を仕切るカーテンが少し開いた


夜 ナースが来て怒られるまで鳴らすから


お互いにがんばろニヤリニヤリニヤリ と言ってくれた


ケータイのテレビ


本人ではないんだよって 声が似ている人たちみたいよ


私とリハビリの先生の話が聞こえちゃって、と済まなさそうに言うから 聞いてくださいと話した


私の実家のあった町に、お隣さんは暮らしていると話した  地元って……びっくりびっくりびっくり


すると遠くからデカイ声がして

おとなりさんは叱られた


言い返していた

音楽くらいでなんで怒られんのよえーえー

退屈なら帰んなって、解っているわ 良い感じに治ってます ヘソ下グラサングラサングラサン

はぁ😞💨? 旦那に迎えに来てもらえ?

あれは内縁の夫よ。ねぇねぇナースさん、ここには千円カットの店とかないの?


その後 カーテンが開いて✌️された


私もベンピは治った

圧迫骨折の跡は見つかったけど いつのか不明らしい

痛くても帰るぞー

リハビリリハビリ