「この素晴らしき



生まれゆく世界で



桜咲く 風に吹かれて



この美しき



翳りゆく世界で



胸に咲いた



赤いカーネィション」















おはようございます、崇司です。









最近は


もう極寒ですね







自分は

比較的温暖な地域に

住んでますので






こんなこと言ったら

もっと寒い所に住んでいる方に

怒られそうですが





本当

寒い!!








新しい年もスタートして

今年はどんなBUCK-TICKを

感じることができるか





アルバムも

楽しみですよね










新しい一年を

スタートさせるにあたって







毎年

自分なりに

その年のテーマを決めてますが











私は今年は

「謙虚」というのを

一つのキーワードとして

やって行こうと思ってます










その中で最近

毎日

自分に

言い聞かせてる言葉があります









それは

「今日という日の新人たれ!」

です








昨年末にこのブログで

船底に着く かきがら の

お話をしましたが

それと関係するもので









長い間

仕事をしてたり

同じような毎日の生活を

送っていると








どうしても慣れが出て

甘い自分出てしまう








特に仕事においては

12年やってるので

変な慣れや余裕が出てしまう








これは決して

悪いことではない

かもしれませんが







でも

自分のキャリアは

昨日までのもので








今日という

新しいこの1日においては





私は新人なのだから





入ったばかりの新人の気持ちで

がんばろう





と毎日考えてます










これは何かに似ていませんか?








もしかしたら

BUCK-TICKなのかもしれませんね






実際

これだけ長い間





メンバーチェンジもなく

一時期休止はありましたが





基本ずっと続けている










しかし






マンネリ化することなく

その時代時代において








常に

私たちファンに







斬新な興奮と

かっこいい音楽を

届けてくれる








毎年毎年が

新しいBUCK-TICK

ですよね







そう考えると

今日という日も

新しい自分で

また頑張ってみよう






そう思えます









まだ見ぬBUCK-TICKを

楽しみに









今日という日を

新しくがんばる









そういえば

サッカーの三浦知良選手は

こんなこと言ってました








「人は

諦めなけれな

何度でも

スタートラインに

立つことできる」











2012年とも

2013年とも

違う

2014年







新たなBUCK-TICKが始動するなら

新たな私たちも始動しなきゃ





季節はちょっと早いけど








この素晴らしき



生まれゆく世界で



桜咲く 風に吹かれて







みなさん、今日もがんばりましょうね!

「HEAVEN」より






※BUCK-TICKの世界観を引っさげてランキングに参戦中
BUCK-TICKが好きな方は、

「ぜひ、こちらをクリックお願いします!!」






※BUCK-TICKが「メチャメチャ好き」「愛してる」
「無いとダメ」「もはや中毒」って方、
よろしければ下記をコピペして、
こんな考えもあるんだよって
同じファンの方に私のこのブログを広めてください

「BUCK-TICKの詩で現代社会を斬る!
そんな変わったブログがあります。
もしよろしければご拝見ください」

http://ameblo.jp/buckticktickbuck/