「この世に生きる



あなたの鼓動



悲しい事は



何もない



この世に生ける



愛する人



悲しい事は何もない」















こんばんは、崇司です。







12月も半ばに差し掛かり

だいぶ寒くなってきましたね







寒波が厳しいですが

寒さに負けないで

いたいものですね

(特にもうすぐ武道館のみなさまは)








前にも書きましたが







太陽の日光の影響が

少なくなる

冬場は







人は

マイナス思考になりがち

だそうです







みなさんも






いろいろなことを

考えながら

1日1日を








やるべきことをやりながら

生きているのだと

思います








私は

たまにですが








もの凄く

虚無感に

包まれる日があります








なんでしょう?







とにかく

何もやる気もおきず








楽しくも

悲しくもない









しかし

家で寝ているわけにもいかないので







仕事に出たりして

最低限やらなきゃならないことを

なんとかやる









しかし

なんか意識が飛んじゃって

自分の存在を

自分で感じないような










今日

そんな中








この曲が

思い浮かびました










鼓動








この世に生きる


すべての鼓動


儚い


だけど


美しい










BUCK-TICKの

この言葉を

信じて










日々の地味な努力を

またやっていこう







そう思いました









この私のブログにも

何度か登場した

この曲







そして







いつの時代も

変わらぬメロディーで

私たち包んでくれる

この曲









私たちの





この世界は





自分の毎日は








自分自身が

どう見るかで












どうにでも変わる









青空の青は





希望のBLUE


なのか?






憂鬱なBLUE



なのか?







同じ青






ですから


私たち次第なんですね











鼓動を聞いて

また

がんばってみようかな










ありがとう

BUCK-TICK







ですよね?







みなさん、今日も一日お疲れ様。

明日もがんばりましょう。

「鼓動」より







※BUCK-TICKの世界観を引っさげてランキングに参戦中
BUCK-TICKが好きな方は、

「ぜひ、こちらをクリックお願いします!!」






※BUCK-TICKが「メチャメチャ好き」「愛してる」
「無いとダメ」「もはや中毒」って方、
よろしければ下記をコピペして、
こんな考えもあるんだよって
同じファンの方に私のこのブログを広めてください

「BUCK-TICKの詩で現代社会を斬る!
そんな変わったブログがあります。
もしよろしければご拝見ください」

http://ameblo.jp/buckticktickbuck/