8月10日

日比谷へ行きました





宝塚 宙組特別公演


『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』

観劇のためです


宙組公演

今の私にとって

どのように感じるのか






そんな気持ちを持ちながらも


やっぱり

宝塚歌劇が好きだなぁ…と思ったのが正直な気持ち



ご贔屓のジェンヌさんとか

好きな組とか

そんなことすら考えてもいなかった

初めて

あの赤い階段を

扉の外から眺めた時

いつかこの中で宝塚を見たいと

憧れていた時の気持ちを思い出しました






ショーの内容も懐かしさを醸し出す演出でした


宝塚の夢夢しさ、華やかさが十分に味わえましたよ


特にフィナーレで

「愛のエスメラルダ」を聞けたのがよかったな


あの時の雪組だったから

「星逢い」や「コルドバ」のかなしい結末のお芝居との組み合わせだったから

めちゃくちゃハマって

CD買って毎日聞いてた曲



観劇後の

お昼は三越まで歩いて

ちらし寿司を食べました



ランチタイムぎりぎりなのに

レストランフロアはどのお店も混んでいました




そして、地下2階へ



8/10は

鳩の日でもあります


鳩サブレの鳩の日限定版



缶を開けると

鳩サブレが1枚


そして



春夏秋冬の鳩さんたち


花火も紅葉も

なかなか見に行けませんが

この小さな缶の中で楽しめるのはいいですね



楽しい夏休みでした