青ちゃん

また、血尿が出ました



ホントにストレス?

ホントに原因不明??


やっぱり、やっぱり

大先生がいい


そう思って

遠くて混んでるけれど

ゆとりも福もお世話になった

動物病院へ行きました



検査の結果

細菌感染を起こしているとのことで

注射と薬で様子を見て

2週間後にまた伺うことになりました


茶の間にケージを出し

青ちゃんにはそこで過ごしてもらい

サスケは自分の部屋に引きこもってもらうことにしました




青ちゃんがケージに入ったの何年ぶりかなぁ






ブログを遡ってみたら

2014年9月

トムのために出していたケージに入ってました


10年ぶりのケージ暮らしは

案外悪くないらしいです