大師様からは歩いて

会場である

「アリオ西新井」へ



桜並木がきれいでした




寒いのと

小腹が空いたのとで

ミスドで朝ごはんをしながら観劇のお相手を待つことにしました




今回は

ヅカ友さんの娘さんと

2人での観劇となりました


娘さんとは、ヅカ友さんと3人で

何度か一緒に観劇をしたことがありますが、

コロナ禍となってからはそんな機会もなく、

LINEで連絡を取ることはあっても

何年ぶりだったのかも思い出せないくらい久しぶりの対面となりました



彼女は高身長でスタイル良く、

いつも颯爽としているお嬢さんなのですが

その凛々しい雰囲気にますます磨きがかかり

「男役さんだよね?」って感じの雰囲気が増し増していました


お互いの近況報告の後は

彼女の「推し活」の話を聞いたり

私の今後について相談に乗ってもらったりと

ライビュが始まる直前まで

楽しい時間を過ごしました



ライビュの観客席から

劇場の観客席を見る不思議な感覚




『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
レビュー・シンドローム『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
劇場で見ることは叶いませんでしたがこうしてライビュで見られてよかった
ありちゃんがカフェブレで言っていた
細か過ぎる見所の「毒蛇の行方」はわからなかったけど
オペラを使わずに朝水りょうさん、極美慎くんの美しいお顔を堪能できる幸せ💕
自分の信念のために同胞を裏切らなければならないありちゃんの苦悩の表情など
じっくりとUPで見ることができました
そして パッション隊長、天華えまちゃんの笑顔
サイコーでした

終演後は娘さんと駅までずっとおしゃべりして
余り電車に詳しくない私のために
時間と乗り場を調べてくれて、直前まで一緒にいてくれて、とホントに「男役さんだよね?」って感じのエスコートをしてもらい幸せな気持ちで電車に乗りました。