都会の猫友さんから

ホワイトデーにいただきました


グリーンのリボンで包まれた猫柄は…


猫友さん手作りのエコバッグでした


チョコレート色の布地にたくさんの猫ちゃん

丈夫な布地でしっかり縫われている

エコバッグは

きっと力持ちさん


早速、本日からのお出かけのお供にします

以前、

猫友さんに

お出かけの話をしたら

間に合うようにと作ってくれたのでした

いつもお心遣いをありがとうございます



サスケが気になるのは

チョコレートよりも

エコバッグ


猫友さんのお家の

子猫ちゃんの匂いがするんでしょね

ミルクの匂いもするかなぁ



チョコレートは

私の大好きなオランジェットと

ナッツのタブレットでした


オランジェットは1箱を

ペロっと食べちゃいました

美味しかった💕