子どもの頃から

マンガを読むのと

不二家のお菓子が大好きで

好き過ぎて

高校生の時は地元の

学生時代は銀座の不二家でアルバイトしていました

アルバイト先で仲良くなった他校の子とは

マンガ本を交換して読んでました


毎日働いても多くはないバイト代

お互い少しでも多く読みたいので違うマンガ誌やコミックを相談して買って貸し借りするのです


どちらのお店も今はもうありませんが

私の中では不二家は今でもアルバイトできるならしたいお店です


そんな話をしたことがあったのかな?


ヅカ友さんが

不二家のお菓子と

マンガ本と

宝塚カフェブレイクを録画したDVDをプレゼントしてくれました

ありがとうございます😊





今朝はマイナス3℃


寒〜い冬休みは

お家の中で

不二家と漫画に浸りたいです