都会のねこ友さんから
残暑お見舞いをいただきました
「ももみるくの素」も
「カレー揚げせん」も
「おもち撰菓」も
全部全部
ねこ友さんご一家のオススメなのですが、


一際目を引くのが


「肉球フィナンシェ」



ほんのりピンクの肉球が

可愛い😍



サスケチェックも

肉球フィナンシェに集中してます




揚げせんの袋は

固めで枕に丁度いいんだって



我が家のスイーツ男子

「はーやーくー」と

肉球フィナンシェをご所望です



青沼さんの方が

スイーツ好きなのですが

実は

サスケはスイーツ男子だったらしい


パッケージを開けると

バターの香りがふわりとします



サスケもクンクン




少しだけ

御福分



サスケのオヤツのお皿に入れました



バターのコクと

卵白のしっとりとした優しさ

そして

アーモンドプードルがシャリっとした後、

ほろほろと崩れて

私たちの

お口の中は幸せでいっぱいになりました✨


ねこ友さま

ありがとうございます😊😸