翌日は鳥羽水族館へ

目的はコツメカワウソの赤ちゃん



ちょうどミルクの時間でした



ミルクを飲んでる子も


順番を待ってる子も

どちらも

可愛い😍





漁り猫(スナドリネコ)の子どもたちは

お昼寝中でした




ミジュマルトレインに

遭遇できて






床のモンスターボールが可愛い❤️


突如、盛り上がるポケ活



伊勢にも寄り

暑いからとまず赤福氷を食べ


さらに

伊勢うどん



伊勢のスタバは

おしゃれ過ぎて

やっぱり私には敷居が高かったー







ミジュマルのポケフタを探して



暑いからと

ダンデライオンチョコレートでまた休憩




帰りは

「まわりゃんせ」に付いてる特急券に

しまかぜ料金をプラスして


短い時間でしたが

しまかぜで快適な帰路でした



お休みも

「まわりゃんせ」もフル活できました