昨日は

人間のお寺と猫たちのお寺に

お迎えに行って来ました


まぁでも、

猫たちは

迎え火より先に帰って来ていました


なぜ分かるかというと


「暑いからー」とか

「エアコンの風が当たるからー」とかの理由で(推定)

一緒に寝てくれなかった青沼さんが

急に甘えん坊になったから




天井を見つめる青沼さん


今、青沼さんと私が寝てる

和室はちびたんの部屋だった


部屋を無断で占領して

ちびたん女王に叱られるーと

心配してるのか?

私の腕をぎゅっとしつつ

爪も立ってます💦



やっぱり

青沼さんには

見えてるらしい



ちびたん、おかえりなさい


それから

トラ、ダイちゃん、みけにゃ、トム、

ラン、エベ、ルーニー、福、沙美、ゆとり


そしてルナ


みんな、お帰りなさい