アイシアさんから
今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」を行いますと
メールが届きました

毎年、参加賞狙いで応募してます(^^)

そろそろ写真を撮りためておかなければ…

今までは
言うことが通じて、思ってたような写真を撮らせてくれるサスケの写真が多かったのですが
今年は
仲良し度がグッと高まった青沼さんの写真にしたいと思っています

「仲良し度」といえば
ポケモンgo  


ポケモンにゴハンをあげたり
記念撮影したりと、
お世話してゴキゲンにすると
❤️がもらえて、仲良し度が上がって行くのですが


今は
イーブイの特別な進化のために
ハート♥️を集めています



色白のイーブイさんと
我が家の色白さんのコラボ撮影


あっ

ちょっと重なってる


イーブイは動いてくれないから

私が動けばいいか



あー…



「青沼さんが

イーブイのお面してるみたいに…💦」




呟いたら



なんと




青沼さんは

しゃがんでくれました




「青沼さん、スゴイ、その感じで動かないで」






「目線くださーい」








おぉバッチリ



青沼さん、ありがとう😊