【料理名】
太郎すし

【写真】NEKO  is-110303_2013~010001.JPG

【材料(2人分)】
・COOPのカタログ
・ケータイ

【作り方】
①:残りゴハンをチンしてすし太郎を混ぜる
②:海老など解凍して盛り付ける
【ポイント】
錦糸卵は必ず手作りで


昨日はちらし寿司と
蛤の潮汁を作りました

去年
仕事帰りにスーパーに寄ったら、蛤は売切れ(T_T)

なので
今年はCOOPで冷凍蛤を注文しておきました

ついでに
COOPのカタログに載っていたレシピを参考に
すし太郎さんと
冷凍海老等も注文してみたョ

ちょっと華やかなお寿司になった(^o^)/

蛤は
『これアサリじゃね?』な大きさだったけど、
安かったし国産だし、美味しい出汁は出たし…で◎


ちなみに白酒の代わりは、桃のフルーニュでした