NEKO  is-110205_1350~010001.JPG


去年 越生梅林で買った梅の盆栽


自分で世話した今年は咲くかどうか心配でしたが


ここ数日の暖かさで一気に花が開きました


au blog時代からお付き合いしてくださってる皆様は


越生梅林と聞けば


「小梅ちゃん」(勝手に命名)を思い出してくださるでしょうか・・・





初めての出会いは2007年2/25
NEKO  is-070225_1148~0001.JPG

梅の木の下で優雅にお昼寝していた

人懐こい猫ちゃん





そして翌年の



2008年3/1には


NEKO  is-080301_1234~01.JPG

受付横の

パンフレットを置いてある机の上でお昼寝してました



もう梅よりも「小梅ちゃん」を見るほうがメインになってましたねこへび




2009年3/1

梅林で見つからず

思わず受付のお姉さんに行方を尋ねたら

「今年はまだ見てないんです」と言われて、

がっかりした帰り道


こざっぱりとした小梅ちゃんに会えたのです




NEKO  is-090301_1330~01.JPG

毎年汚かったので

ノラちゃんだと思っていたのですが・・・あせる


この時は綺麗にお手入れされていて

飼い猫ちゃんだったと気付いたのでした




そして去年


2010年3/14

梅林近くの

お家の庭でお昼寝していた小梅ちゃんを見つけました



NEKO  is-100314_1300~01.JPG
小梅ちゃんのお腹は大きかった




今年はいつ行けるかな?


元気でいてほしいな


子供たちとお昼寝してる姿を見られたら最高だなラブラブ!