NOPE-ノープ- | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 



NOPEですね(  ˙-˙  )
どうも紅露です。


一応そこまでではないですがネタバレになる部分もあるかと思うのでそういうの嫌な方はUターンして下さいm(__)m












この映画ね、一回観ただけじゃあ理解できんw

アマプラのおすすめにあったからなんとなく観てみたんで、なんの情報も無い状態だったからってのもあるかもしれませんがw

観終わった後に、『これ何やったんやろ?』てなってしまいましたw
一応面白いといえば面白いと思うけど…

てかこの監督さんは【ゲットアウト】や【us】なども撮られてる方だったんですね。

なるほど、それでなんとなく根底に差別問題があるのは分かりましたw

で、あとから考察やらを書いてる人のブログ読んでなるほどと思いましたw

初見じゃそこまで考察できん🤣
あのチンパンジーなんやってんとか思ったけど考察読んであーなるほどと思いましたw

アタシはまだまだですね( ̄▽ ̄;)


取り敢えず130分程ある映画ですのでご興味ある方は時間があるときにでも観てみてくださいw


深い考察が出来るようになりたい紅露でした_(:3」∠)_