こどもつかい | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←



どうも、紅露です。

最近Amazonプライムでホラー映画の『こどもつかい』があることに気付いたので観てみました!
(別にネタバレはないただの感想)





取り敢えず内容的には虐待とかする親をタッキー演じるこどもつかいが成敗!て感じですw


最初なんか怖いシーン何個かありましたが、ホラーレベルはそこまで高くない作品ですね。

てかタッキー楽しんでるだろ…(゜゜)
てシーンがわりとありましたwww

個人的にはストーリーがちゃんとしてると思ったので面白かったですよw




思ったのが、タッキーのあのこどもつかいの役!

あっちゃんがやったらメッチャ似合うんじゃね?!て思いましたwww




なんか雰囲気あっちゃんじゃね?
て思って探したら……





( ^o^)<これーーー!!


ソロのときのやつ!
これメッチャこどもつかい!!


是非これでリメイクを!!←


あっちゃんのこどもつかいが観たい!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



誰か企画してー!!と思う紅露でした_(:3」∠)_