音! | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←


21時半くらいにお風呂入ろうと思ったら、スマホが今まで聞いたこともない音を発してたw


「え、なに?!((((;゜Д゜)))」
て思って見たら
『緊急地震速報』
て書いてあって、そこでやっと揺れてることに気付きましたw

震度2やから立ってたり、動いてたりすると気付かんね( ̄▽ ̄;)


てか、地震よりスマホの警告音に心臓止まるかと思ったwww


茨城の方は震度5とかやったみたいやね(´・ω・`)

心配したおじいちゃんが電話かけてきてくれた。


ただね、津波の心配してたけど、アタシの住んでるとこ、埼玉よりの東京やから、津波ここまで来たら東京沈んじゃうよ(・∀・)

でも心配してくれてありがとう(^^)