(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

どもどもサファイア★です

昨日 会報が届きましたぁ~キラキラ

待ってたよぉキラキラ

そして

一緒に素敵なマスクが入ってたぁラブハートハート

 

嬉しぃいいピンクハートピンクハート

やるやんBUCK-TICK様チュー

こんなマスクずっと欲しかったんだよぉおー

 

このコロナ騒ぎになって

↓↓このマスク↓↓

買わなかった事・買えなかった事を

どれだけ後悔したかぁああーー

その時も お金がなくって迷っているうちに買えなくなった代物チーン

息子と「買えば良かったぁあーっ」て泣いた代物チーン

やっぱりカッコイイこのマスク・・・笑い泣き

 

BUCK-TICKマスクが欲しくって

多めに買ってあるハンドタオルで作ろうか・・・とか

いや 勿体ないねぇな やっぱり

黒布で作るか・・・とか

考えていたんだよねぇえーーーー

 

だから

マジで嬉しぃいピンクハートピンクハート

これも 勿体ないけど、勿体ないけど・・・・

使うよぉおーキラキラキラキラキラキラ

職場で自慢するよぉおーチューキラキラキラキラ

ありがとぉおー

 

そんでもってグッズがぁああーーーーキラキラキラキラキラキラ

「2020 SUMMER GOODS」

ですよぉーキラキラ

この黒バージョンのマスクがぁあああキラキラキラキラ

これは・・・

絶対に買うしかねぇえーグッド!爆  笑

息子もキラキラ「絶対に買う」と言っていた

もちろん私も買うぅー音譜音譜

 

いやぁ 

もぉグッズが素晴らしくって泣きそうですよ笑い泣き

●マスクケース

 マスクとセットで使えるやんかぁ

ハンディUSBファン

 息子が超絶 欲しがっている

マフラータオル

 濡らすと ひんやりするヤツ

 しかもボトル付きぃい~ 仕事で使えるぅ

ドアオープナー 

 コロナ対策ぅう~ 泣ける笑い泣き

エコバッグ  

 コンビニもレジ袋 有料化しましたしねぇ~

ドライTシャツ  

    夏もLIVEもコレいいですよねぇえ~

アロハシャツ 

 カッコイイのが2種類もっ 

    ほ・・欲しぃ・・(ヨダレ)

 

どれもこれも

スゲー考えてくれてるやんラブラブ

 

FANの皆の事を~

今の時期にピッタリなヤツを~

泣けるで 愛やで

全部欲しいやんラブ

全部カッコイイやんチューハート

 

息子はさ 遊びにも行けないんで

にやりオレ金いっぱいあるから買えるし・・・

とか言って悔しいぃあせるあせる

私もマジでWワーク頑張るしかないグー

メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

そして

もう1つFANにとって嬉しぃ事がぁあラブピンクハート

アルバム発売日が決定したぁ!

 

待ってましたぁあ~チューキラキラキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

    アブラカダブラ

「ABRACADABRA」

あぁ今井さんぽいっ

   9月21日 発売!!

イエェェーーーーーィキラキラキラキラ

PEACE‼チョキチョキチョキチョキ

 

しかもね

今回CDだけじゃなくレコード盤もカセットも発売するんやで!!

気合が入ってるのがわかります(*-ω-)ウンウン

 

楽しみで仕方がないぃピンクハートピンクハート

今井さんもスゲーカッコイイアルバム出来たって言ってるし

いつも最新が最高だからっ

期待しかないっっラブ

 

もちろん予約しましたひらめき電球

 

よぉーーーーし

頑張って 働こう!!!