『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 71点 | 映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 71点

71点!!!


$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

2002年公開


音楽映画シリーズ第3段!

カッコイイおかまロッカー参上!!!って感じですw


結構辛くなっちゃうかな!



予告動画でーす☆





最近おかま1日に1回見ますねーーーーーw

マツコDXとか
はるな愛とか
楽しんご(違うか??w)とか。。。

いいことですねーーー!自由自由w

。。。。。。。。。。。。。

ベルリンで男の子として生まれたヘドウィグは、
恋した米兵と結婚し自由の国アメリカに渡るため、
性転換手術を受ける。
だが手術ミスで、彼の股間には
怒りの1センチ(アングリーインチ)”
が残ってしまう!
 

晴れて渡米はするも、肝心の夫は彼女(ヘドウィグ)の元を去っていく。。。


失意の中、自分の夢を思い出しカツラを手にとり
ロックバンドを結成するヘドウィグ。

次に恋した17歳の少年トミーに彼女は自分の愛情を注ぎ込むが、
またもや裏切られ、
さらに自作のオリジナル曲を盗まれてしまう!
トミーは全米No.1のロックスターとなり、、、、。。。


。。。。。。。。。。。。。。。


なんか見た目きっついし、言うこともきっつい人って
結構、裏切られたりすんのが、めっちゃ多い人のような
気がする。。。。

この主人公めっちゃいい奴ですよーーーー!w


$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】


ようは性転換手術に失敗して、おちん○んが
1センチ残っちゃった(w_-;


ほら、もうこの映画見たくなってきたでしょ???w



けどねーROCKムービーの中でも指折りの
音楽の良さはありますよーーー!


$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

俺、グラムロックってそんなに興味持って聞いたことないけど
この映画はよかったなー!w

とにかく主演の人、強烈にいいよ!


この役はみんなが、みんなできる訳じゃないねーーーw
見れば分かる!!!彼の苦しみはwwww