『五線譜のラブレター』 20点 | 映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

『五線譜のラブレター』 20点

20点

『五線譜のラブレター』(De-Lovely)は

$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】


2004年公開の映画。
ミュージカルや映画音楽において
多くのヒット曲を手がけたアメリカの作曲家、
コール・ポーターの半生を描く。

第57回カンヌ国際映画祭および、第17回東京国際映画祭特別招待作品。


一応表向きmusicianとして
こうやってブログをやっている訳なので
しばらく、音楽関係の映画
いきたいと思います!


これつまらかったなー(-。-;)




なんかオシャレ系女の子で好きな人多くないですか???



全然グッとくるシーン無かったんですけど(゜д゜;)


まあ、このストーリーの主人公のモデルになっている
コール・ポーターさん、被害者ですw


$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】


この人悪くない!w

むしろ凄い人です!



俺だって、少なくとも2、3曲は好きな曲があるから
わざわざ映画館まで、当時行ってるわけだし!


けど、この映画の作り手の趣旨はイマイチ何を伝えたいのか
わからなかったなーーーw



見てない人はちゃんと確認してみてください!

お洒落っぽい雰囲気出して
ストーリーごまかしてるだろーーーーw



僕には女好きのおっさん
にしか見れないほど魅力の無い主人公に感じてしまった。。。。
$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】



なんか映画祭で賞取ってるみたいだけど
「どーせ裏で大人が動いてるんだろー?」

くらいに思っちゃいました・・・・



ただ、やっぱ曲はいいねo(^▽^)o



音楽がいい映画っていっぱいあるけど
この年代らへんの映画で、
自分的に気に入っている曲は、


映画『マグノリア』から2曲






この映画のサントラいいっすよー!!!

エイミ―マンてゆうシンガーの曲で埋め尽くされていますw





雰囲気あって良くないっすか?o(^-^)o

雨の日の車の中とか結構いい感じになりますw



僕の所属しているHIPHOPグループ
「BUCKSTAR」

http://www.analog-king.jp/

でも
こうゆう自分の雰囲気しかっり持って
音楽作っていけるように精進してまいります!(><;)