『RED』 79点 | 映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

『RED』 79点

79点!!!!!

$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

結構CMやってますよねー!
映画館もめちゃ混んでましたw

人気みたいですねーこの映画☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルース・ウィリスをはじめ豪華キャストで実写映画化した
アクション・エンタテインメント。

定年退職した元CIAが
突然古巣のCIAに命を狙われ始めた!
真相を探るべく昔の仲間たちと
反撃チームを結成し、
巨大な陰謀に立ち向かうさまをコミカルに描く。

共演に
モーガン・フリーマン
ジョン・マルコヴィッチ
ヘレン・ミレン
ロベルト・シュヴェンケ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、面白いねーーー!!!
モーガン・フリーマン好きだから見たかったんで
早速、映画館へGO---!


率直な感想は面白い!


スカッとしました!ヾ(@°▽°@)ノ



中身はあんまり無いっすねw
まあアクションだからね!

ただ、娯楽の映画では一級品じゃないかな!!!




個人的に007ファンなのでスパイ系の映画は好きなんだけど
キャラがいい!

見てて人間の個性がマンガの登場人物のように
際立ってて、特にヘレンちゃん!!!!
(結構ご年配のはず)
$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】


まじで半端ねーーーーーwwww
かっこいい!!!

目がやばいw



決して派手過ぎるアクションじゃないんだけど、
定年退職してるスパイって設定だからか
知らないけど、
キャストみんな、味があってセンスいいよ!
動きも無駄が無くて、渋い!!!


こんな大人になりてーなぁww



途中で格闘シーンがあるんだけど



$映画評論家ぶったブログ BUCKSTAR【YAS】

この闘い方って「クラヴ・マガ」なのかな??
(クラヴマガは、イスラエル軍や米国政府機関で正式に採用されている戦闘術)

なんか闘い方も凝ってたよ!結構!!!

詳しい人教えてーーーーw



途中にちょこちょこ入ってくるアニメっぽいのは
もっとセンス良く作れたと思うなーーーーw


音楽もボチボチ良かったかな!
サントラはいらないけどw

ブルーレイ出たら
俺は買うなー(=⌒▽⌒=)