こんにちは。


リラクゼーションサロンにて。

夜18時ごろ、昼間は盛況だった店内も
お客さん2人になっていた。

日も落ちたからか、店内が涼しい。
寒いまではいかないけれど、なんだかひんやり。

暖房切れてる?
お客さんを施術してたし、確認できない。

で、お客さん終わって、エアコンみたら
暖房、誰かが切ってる。。。


暑がりスタッフが自分のお客さんが
終わったとたん、暑さに耐えられず切ったと
思われる。(憶測やけど。)

自分終わっても、まだ2人お客さんおんねんぞー!!!ムキームキームキー


自分はエアコン切った店内におらず
バックヤードにおる!ムキー
なんで店内のエアコン切んねん!


寒いと訴えると、もっと服を着ろと言われる。
暑いのはもうどうしようもないねんから、
寒いのは着たらすむやろ!と。。。オーノー。


ほんま自分基準で温度設定するの
やめて欲しいわ。




暑がりとの戦いはこれからも続くのです。。。